タイトルGloria小説ID141752
原作BanG Dream!作者そげつ@気まぐれ更新
あらすじ 氷川紗夜と氷川日菜を姉に持つ氷川夕は、小学三年生のときに祖母の家の厄介になることとなった。そこで出会い仲良くなった五人の少女たち。彼ら六人はいつしか共にいることが当たり前になっていた。
しかし時は過ぎ、夕は高校生になった。
二人の姉たちとは疎遠になり、幼馴染たちとも離れ離れになった。祖母も他界し、ひとり孤独な日々を送る夕だったが、ある日そんな夕に一枚のライブフライヤーが手渡される――
これはひとりの少年とそれを取り巻く人々による人間ドラマ……かな? 違うかもしれない。そんな物語です。

※恋愛要素があるかは微妙です。ちなみに作者は百合が好きです。関係ないですけど。
タグ恋愛要素はないかも Poppin'Party Afterglow Roselia Pastel*Palettes ハロー、ハッピーワールド! アンチ・ヘイトは一応
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年12月11日(月) 00:54話数連載(連載中) 4話UA4,275
最新投稿2017年12月18日(月) 15:44しおり10件お気に入り51件
開示設定通常投稿合計文字数16,675文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,169文字総合評価51pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: