タイトルAssassin's Creed/Grand Order小説ID142507
原作Fate/Grand Order作者キサラギ職員
あらすじオルガマリーさんが実はアサシンで遺伝子の流入現象を意図的に利用して限りなく英霊に近い状態にしたうえで存在を英霊寄りに書き換える感じの謎技術を使われていた設定でアダムとイブが実はいてかつて来たりしものもいてアーサー王の剣はエデンの剣で鞘はエデンの布とかでモーさんが実はアサシン教団のアサシンで エミヤの爺さんアサシンでみたいな世界観。
マリーさんがレフにアサシンブレードぶちこむくだりが書きたかっただけ。主人公君は実は織田信長を暗殺した日本のアサシン ヤマウチ・タカの子孫とかで、なんかマシュがテンプル側だった中の人の影響でアサシンブレードを見ると発作を起こしたりギルが声優ネタをかましたりする感じの妄想をしつつ閉廷

ハサンの爺さんは白いフードに笑みを浮かべたあの人。不意打ち成功でなんだろうと即死させる宝具とか持ってるんじゃない?(適当
んで黒ひげが酔うとエドワードがどうのとか言ったりクレオパトラ呼ぶとメジャイがどうのとか言ったりジャックザリッパーが元アサシンだったりエジソン実はテンプル騎士団だったり(ぶつぶつ
タグAssassin's Creed アサシンクリード 妄想 クロスオーバー 誰か書いて fate
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年12月20日(水) 00:28話数連載(連載中) 2話UA8,966
最新投稿2018年12月06日(木) 17:06しおり14件お気に入り51件
開示設定通常投稿合計文字数3,549文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,775文字総合評価99pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.50:6.50  投票者数:7人 (平均評価☆6.71 加重平均☆6.50)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: