タイトル薔薇の皇帝小説ID143038
原作魔法少女リリカルなのは作者テレズマ
あらすじ聞こえますか?

声が聞こえる___

体の感覚がない________

時間が無いので手短に話します

あなたは死にました。今のあなたは魂だけの状態です
あなたは、あの時死ぬはずではありませんでした。
今あなたは、あるアニメに酷似した世界に転生されようとしています。

アニメの世界______!?

はい、アニメの世界は実在します。
人の思いによって世界は生まれますから。

時間がありません何か望む“力”はありますか?

力______?

そうです何か憧れていたモノです

憧れ???????何に憧れた???????_______

そうだ自分は憧れていた____!!

あの紅い薔薇の皇帝に!!

なるほど・・・・・・・!?時間がありません、それだけでは不安なので

声が遠のく____意識が消える____最後に見たのは

誰かの綺麗な笑顔だった。

せっかくのクリスマスなので何か書こうと思った
けどアイデアがなかったので
昔、書いてみたものの
続きが思い浮かばないからボツになったもの
を投稿、続かない
タグFate 赤セイバー 男の娘
必須タグR-15 オリ主 神様転生
掲載開始2017年12月25日(月) 22:55話数連載(未完) 1話UA2,792
最新投稿2017年12月25日(月) 22:55しおり4件お気に入り20件
開示設定通常投稿合計文字数1,721文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,721文字総合評価20pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: