タイトル東方緑妖想小説ID14336
原作東方Project作者和菓子屋蜜柑
あらすじそれは魂を狼に半分喰われ死にかけた剣士の話
死にたくない。強くなりたい。その一心で僕は白玉楼に訪れた。

不遇な扱いを受ける庭師を支え、暴食な主人の胃袋を満たすために働きます

主人にイタズラされたり、乗られたり・・・そんな職場ですが、働きます
だって、僕よりも頑張っているヒトがいるから

強くなるための必要なものを探す物語。


☆がついているところは、支援絵があったり、自作の下手くそイメージ画がついてたりします
原作と違和感を感じることがあるので、嫌と思う方は直ぐにバックプリーズ
文章力が低いので、ご不満と思う方は、即座に見るのをやめてください。
批判も出来る限り…やめてください
タグ東方 ヒロインは妖夢 永遠亭 剣士 notハーレム 白玉楼 恋愛 白い粉は砂糖です 想シリーズ 魂魄妖夢 妖夢 みょん
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年08月20日(火) 19:23話数連載(連載中) 30話UA55,655
最新投稿2016年02月29日(月) 15:16しおり42件お気に入り300件
開示設定通常投稿合計文字数86,100文字感想95件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,870文字総合評価420pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:13人 (平均評価☆6.85 加重平均☆5.99)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:5
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: