タイトル八幡、捻くれたままNEWゲーム小説ID143731
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者nyasu
あらすじきっと、八幡が特に劇的な変化もなく人生を過ごしていたら大学に進学して、就活失敗した時用に教員免許取って、挙句に公務員とか良いかもとか平塚先生に憧れて教師になるところまで想像した。
でも、そうなっても踏み出せないだろうから、友達以上恋人未満でみんなと付き合ってるんだろうな。
それを後悔して、もし過去に行ったらどうなるかなと逆行物の俺ガイルを読んだ私は思った。
私が書こうとな。

この作品は皆様の誤字報告によって出来てたりもします。
色んな人がやってくれるので校閲されてる気分、ありがとうございます。
タグ逆行 牌画像変換ツール タグ募集何かあれば
必須タグアンチ・ヘイト 憑依
掲載開始2018年01月01日(月) 23:34話数連載(連載中) 38話UA442,249
最新投稿2023年05月16日(火) 08:52しおり1,927件お気に入り5,416件
開示設定通常投稿合計文字数134,945文字感想169件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,551文字総合評価7,708pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:191人 (平均評価☆7.48 加重平均☆6.51)
評価
☆10:13
 
 
☆9:93
 
 
☆8:36
 
 
☆7:8
 
 
☆6:5
 
 
☆5:7
 
 
☆4:4
 
 
☆3:4
 
 
☆2:3
 
 
☆1:18
 
 
☆0: