タイトル東方終焉雪小説ID146926
原作東方project作者カミユ
あらすじいつもの日常だった。暇で退屈な日常。そんな日常は嫌いというわけではない。こんな日常が続いて欲しいと思っていたし壊れるものでもないと思っていた。しかし、そんなものは簡単に壊れてしまう

これは自由な主人公が幻想入りしてから今までと違う新しい日常を過ごしていく物語

執筆中である東方現幻夢とは別の物語なので現幻夢のオリキャラが出てくることは(多分)ありません

すごく駄文です。時々本人でさえも なんだこれ? となることがあります。また、独自解釈が多々あります

不定期投稿です

また、キャラ崩壊、チート等が苦手な人はブラウザバックをお勧めします
タグオリジナル展開 オリジナル異変 オリキャラ主人公 チート キャラ崩壊 オリキャラ多数 グロ表現 独自設定 独自解釈 駄文 基本一人称視点 ラブコメ 戦闘描写多め オリ設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2018年02月07日(水) 07:00話数連載(連載中) 53話UA6,337
最新投稿2021年08月14日(土) 20:13しおり5件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数195,012文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,679文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: