タイトル鋼の錬金術師 錬金術師も神に縋る小説ID147691
原作鋼の錬金術師作者章介
あらすじ――――大切なものがたくさん零れ落ちて行った。

それはしょうがないことかもしれませんが、許せるものではありません。

沢山の知識に触れました。素晴らしい人に出会いました。悲惨な戦場を知りました。人ではない方々とも手を組みました。

知識を、経験を、真理を、持てる全てを注ぎ込んで、この願いをかなえられる答えを求めましたが―――――そんなものこの世にはないという答えを識りました。


―――存在しないのなら、創れば良い。錬金術師とはそういうものでしょう?―――


・・・錬金術師が『カミサマ』を求めるのは可笑しいでしょうか?
タグオリ主は敵寄りの中立 独自解釈過多 オリ主強い
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2018年02月11日(日) 02:28話数連載(完結) 26話UA162,348
最新投稿2018年03月22日(木) 01:28しおり686件お気に入り2,473件
開示設定通常投稿合計文字数129,945文字感想42件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,998文字総合評価4,637pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.28:8.28  投票者数:165人 (平均評価☆7.85 加重平均☆7.16)
評価
☆10:2
 
 
☆9:90
 
 
☆8:36
 
 
☆7:9
 
 
☆6:6
 
 
☆5:10
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: