タイトル零〜twin〜小説ID147881
原作零〜zero〜作者鳳菊之助
あらすじ縄女...それは近年インターネット上で実しやかに囁かれている都市伝説である。

縄女と出会ってしまった人間は両手両足と首の五肢に縄をかけられ引き裂かれて殺されてしまうという。


とある大学のオカルト研究部に所属していた青年『イナミ』は縄女にまつわる曰く付きのゲームを手に入れ、あろうことか何かに導かれるようにそのゲームを起動してしまった。

その日を境に毎晩のように不気味な屋敷の中を彷徨う夢を見るようになったイナミはそこでひょんなことから自分の体に乗り移ってしまった男『冬彦』と屋敷の中で行方不明になってしまった兄を探す少女『雛咲深紅』と出会う。

彼らと行動を共にする中で明らかとなったのはかつてその屋敷で起きた恐ろしくも悲しい惨劇だった。
***

そういえば零の二次創作ってあんまり見かけないなーと思い、執筆を決意。
作品のオリジナリティや雰囲気は尊重したいので過激な描写はなるべくそのまま表現します。

グロ描写が苦手な方は自己責任での閲覧をお願いします。



初投稿が故、文章表現の稚拙さ、誤字脱字、設定の矛盾などが多くなると思います。修正可能な箇所は見つけ次第修正致しますので一報下さい。
タグ雛咲深紅 雛咲真冬 氷室邸 処女作 背後霊 都市伝説 独自解釈 零〜zero〜 零〜紅い蝶〜 零〜刺青の聲〜 射影機 グロ注意 恐怖 ホラー キリエ 不定期更新 台本形式
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依
掲載開始2018年02月16日(金) 06:45話数連載(連載中) 20話UA6,426
最新投稿2020年12月31日(木) 12:24しおり14件お気に入り55件
開示設定通常投稿合計文字数51,551文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,578文字総合評価111pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: