タイトルハイスクールD×D 転生した魔神小説ID148660
原作ハイスクールD×D作者I S S E I
あらすじ[入らなかったタグ]

台本形式

ハイスクールD×Dと七つの大罪のクロスオーバーです。

声優さんが同じと言うことで書きました。

暇潰しくらいに楽しんで頂けたら幸いです。

面白く無いなら面白く無いで、コメントに書くのは構いません。

それは自分の実力不足ですので。

しかし[途中まで読みましたが]等と言う、作者の心を傷付けるコメントは止めて下さい。

そんな事は書く必要も在りません。

コメントは感想やアドバイスもしくは提案を記す為に在るのであって、決して言葉の暴力を振るう為に在るのでは在りません。

そんな事をするくらいなら傍観者でいて下さい。

そんな心無いコメントが作者の心を折り作品を削除させ、楽しみにされていた他の読者様にも迷惑を掛けた事を知って下さい。

私のお気に入りの一人のユーザーさんも被害に遭っています。

1つの作品を限定にしていた時期が有りました。

私もお気に入りだったので、コメントを読んで腹立たしかったです。

注意書きしてるにも関わらず[とりあえず読んだけど、やっぱり合わなかった]みたいなコメントが書かれたそうです。

ISSEI「だったら最初から読むな!!!(怒)」

登録しないと読めない限定設定。

未登録読者はさぞ嘆いた事でしょうね。

削除された読者様の気持ちは計り知れませんが。

なので、くれぐれも誹謗中傷に捉えられるコメントはお控え下さい。

自分への戒めを込めて言います。

顔が見えない分、文面には気を付けて下さい。
タグイッセー=メリオダス イッセーチート 悪魔転生ご都合主義 イッセーハーレム増加 原作死亡キャラ一部生存 オリジナル魔神技 七つの大罪 一部キャラTS 不確定更新 オリ展開&設定
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 憑依 クロスオーバー
掲載開始2018年02月19日(月) 12:37話数連載(連載中) 49話UA273,390
最新投稿2021年06月23日(水) 21:05しおり366件お気に入り1,198件
開示設定通常投稿合計文字数171,137文字感想249件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,493文字総合評価1,405pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.13:6.13  投票者数:45人 (平均評価☆6.02 加重平均☆4.88)
評価
☆10:11
 
 
☆9:6
 
 
☆8:3
 
 
☆7:4
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:6
 
 
☆0:3