タイトルハートだよ!覚り三姉妹!小説ID148905
原作東方project作者かくてる
あらすじ読者のみなさん、初めまして。古明地姉妹の長女、古明地 しんりです。

私、しんりとその妹のさとりとこいしの三姉妹で仲良く、そして時には刺々しく。
そんな生活を記したものです。

シリアスだったりほのぼのだったり…………古明地姉妹が古明地姉妹らしい生活をする。

精一杯みなさんを楽しませるつもりですので最後までお読み頂けるとうれしいです。


ちょ、姉さん!私にも何か言わせて!

しんりねぇだけずるいー!

あ、こら!こっちに来ないで!とゆーか、さとり私のココア飲んだでしょー!

そんなこと知らないわ!それよりも何か言わせて!

私にもー!

ちょ、もう終わりだから!

では、「ハートだよ!覚り三姉妹!」何卒よろしくおねがいしまーす!

ちょ、こいしがそれ言うの?

さとり!ココア作ってきてよー!

飲まれた姉さんが悪いのよ!自分で淹れてきなさい!……では、ごゆるりと…




【挿絵表示】


これ私ー!

姉さんっ!前出過ぎ!

この絵は鹿尾菜さんに描いてもらいました!
ありがとうございまーす!

またこいしにセリフ取られた……







感想、評価、気軽にしていただけると嬉しくて木星まで飛び上がります。
タグほのぼのだったりシリアスだったり さとり こいし ガタッ 主人公古明地長女 三人目の古明地 時系列バラバラ 独自設定 オリジナル展開 百合要素
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2018年02月21日(水) 23:04話数連載(連載中) 42話UA26,087
最新投稿2020年06月18日(木) 18:47しおり77件お気に入り205件
開示設定通常投稿合計文字数140,231文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,339文字総合評価266pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.18:6.18  投票者数:12人 (平均評価☆6.33 加重平均☆4.27)
評価
☆10:5
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:3
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: