タイトル番取り! ~これはときめきエクスペリエンスですか? いいえゴールドエクスペリエンスです~小説ID150268
原作BanG Dream!作者ふたやじまこなみ
あらすじ平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!
悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。
すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!
彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。
はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。

これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長になったりならなかったりする話。


*ときめきエクスペリエンスを聞いていたら、ふとゴールドエクスペリエンスが思い浮かんだので書きました。思いつきで書いているので、ノリと勢いで進んでいくと思います。
 これってバンドリかぁ?と思われるかもしれませんが、正常なバンドリ世界に戻すために主人公が頑張りますのでお許しください。

*ジョジョからはゴールドエクスペリエンスのみの参加になります。
 そのため、ドドドドなどのジョジョ的表現や熱いスタンドバトルもありません。主人公最強で外道ないわゆる蹂躙ものになります。

*アニメ版原作準拠ですが、一部小説版より設定流用してます。
タグPoppin'Party Glitter*Green ジョジョの奇妙な冒険 主人公最強 原作崩壊 オリキャラ多数 主人公外道
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年03月07日(水) 02:00話数連載(連載中) 32話UA105,766
最新投稿2018年05月04日(金) 02:13しおり344件お気に入り1,302件
開示設定通常投稿合計文字数205,767文字感想73件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,430文字総合評価3,139pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.48:8.48  投票者数:132人 (平均評価☆7.97 加重平均☆7.22)
評価
☆10:16
 
 
☆9:73
 
 
☆8:17
 
 
☆7:4
 
 
☆6:4
 
 
☆5:4
 
 
☆4:3
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:7
 
 
☆0:1