タイトルシークレット・俺ガイル小説ID151199
原作やはり俺の青春ラブコメは間違っている。作者カルタ
あらすじとあるゲームに巻き込まれた比企谷八幡達、彼らは何を思い何のために戦うのか…


やはり俺の青春ラブコメは間違っている。とシークレット・ゲームとのクロス作品になります。
設定はシークレット・ゲーム、人物は基本的に俺ガイルとなっております。


以前3話程同様のクロス作品を書いていたのですが設定的に無理があったため今回改めて投稿させて頂きたいと思います。(今回も無理がないとは言っていない)

注意点
・タグにもありますが残酷な描写があります。また、原作キャラの死亡などあるので苦手な方等はブラウザバック推奨です。

・ご都合展開、キャラ崩壊があります。
タグやはり俺の青春ラブコメは間違っている。 シークレット・ゲーム 比企谷八幡 オリジナル設定
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年03月15日(木) 22:30話数連載(連載中) 4話UA2,891
最新投稿2018年08月12日(日) 09:00しおり1件お気に入り16件
開示設定通常投稿合計文字数8,576文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,144文字総合評価16pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: