タイトル事故ったから龍になろう小説ID152035
原作モンスターハンター作者じゃが林檎
あらすじ◆とあるゲーム好き女子高生が事故に巻き込まれて命を落としてしまう。しかし女子高生の死は神様が起こした手違いだった!?
お詫びにチート能力付きで転生させてくれるらしいし、親も事故で死んじゃったから一番好きなゲームの世界に行っちゃおう!





...的な軽いノリのオタクJKがタマミツネになってモンハン世界を生き抜く感じのお話です。
独自設定や原作の世界観崩壊、擬人化などがあるかと思います。それらが苦手な人はこの小説を読むことをオススメしません

タマミツネの転生もの少なくね?って思ったのでかいてみました。

作者はにわかなので間違っている設定などがあるかもしれません... そのときはコメントで優しく教えてくれると嬉しいです!

ほかの方の小説を参考にしているので似ているところだらけかもしれません。ご了承ください

作者は単純なので評価つくだけで喜んで投稿スピード上がると思います...評価お願いしまーす(小声)
タグモンスターハンター タマミツネ 踏み台転生者あり 擬人化あり 女主人公 オリジナル設定 モンハンファンタジー(笑) 亀更新 処女作 最終的に主人公最強
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2018年03月23日(金) 16:15話数連載(連載中) 21話UA20,978
最新投稿2018年11月12日(月) 17:30しおり77件お気に入り216件
開示設定通常投稿合計文字数24,611文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,172文字総合評価251pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.88:5.88  投票者数:10人 (平均評価☆5.80 加重平均☆5.00)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: