タイトルIS〜古都国最凶と蛇と成りて舞う一夏〜小説ID152381
原作最弱無敗の神装機竜作者第八天黒鴉
あらすじ
「認めない、認めるものか。俺を付属品としてしか見ない世界なんていらない。人の価値は正しく判断されるべきだ」

「平穏が欲しい。アイツらと過ごす平和な日々が。俺はそれのみを求めている。それだけで俺は満足だったというのに・・・」


相克の蛇は片割れを失くし、渇望を以て神域へ至る。

一人では輝けぬ星は孤独を嫌い、太陽を奪う為新生する。


これは、輝かしき勝者(ヒカリ)の英雄譚ではない・・・

地に堕ちた敗者(ヤミ)の逆襲劇でもない・・・

これは──運命に抗う自己愛(キボウ)の物語だ




何番煎じか分からない、ISと最弱無敗の神装機竜のクロスオーバーです。
本編は2部構成でかなり長くなると思いますが、最後まで書き切ろうと思ってます。
タグのいくつかは6巻以降に適用されます。

※神装機竜編は14巻まで、
IS編は6巻までで完結にします。
タグISとのクロスオーバー 一夏参戦は6巻以降 IS<装甲機竜 オリ×メル 一夏×夜架 オリ機体 原作キャラ死亡&生存 IS側に慈悲はない light作品
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年03月26日(月) 22:59話数連載(連載中) 15話UA15,980
最新投稿2018年12月26日(水) 04:15しおり17件お気に入り95件
開示設定通常投稿合計文字数112,931文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,529文字総合評価95pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: