タイトル自由に歩む【数多の記録】〇番目-オーバーロードの世界-小説ID152492
原作オーバーロード作者えーきち
あらすじ【次回更新予定】
4月14日17時現在 次回未定 執筆の時間が確保出来ておらず…4月後半予定詰まってるため。
※プライベート予定と仕事の兼ね合い次第です。予定変動あり次第、こちら更新します。

オリ主最強系 たぶんハーレム ご都合主義 捏造設定あり
苦手な方はブラバどうぞ。
辛辣批判は受付てません。
この原作の話しに主人公登場で書いて!
というような様々な要望は参考にします。

また、最強系でも戦闘がない緩い世界にも行きます。
アンチ系や残酷描写もあると思います。

書いてる人間はブランクが数年あり、久々に書いてます。
読みたいのが失踪しまくるので、自分で書きました。自己満です。
投稿速度遅めです。調子良ければ1日数話。悪ければ1ヶ月投稿ないかもね。
1ヶ月投稿なかったら、忘れた頃にふと更新されてるかもなので、お気に入り?登録的なのしといて下さい。
タグBLEACH能力のみ NARUTO能力のみ ネギま能力のみ 初投稿 ご都合主義
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年03月27日(火) 22:04話数連載(連載中) 6話UA9,427
最新投稿2018年04月06日(金) 23:43しおり22件お気に入り92件
開示設定通常投稿合計文字数8,994文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,499文字総合評価92pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.56:2.56  投票者数:9人 (平均評価☆2.56 加重平均☆2.70)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: