タイトルフェイクというには程遠い小説ID152769
原作ONE PIECE作者若葉ノ茶
あらすじ目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。

え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?
……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!



―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間からスタート。書きたい時に書きます。宜しくお願いします。



書きたいときに書きますが、ゆっくりとですので期待はしないでください!
タグ勘違い ドジっ子 見た目そっくり性格はヘタレ 桃色恐怖症のロナン(見た目ロシナンテ少年) 現在パンクハザード編→そろそろドレスローザ編 クローン体 不定期更新
必須タグオリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2018年03月30日(金) 13:08話数連載(連載中) 60話UA210,638
最新投稿2024年04月22日(月) 13:09しおり979件お気に入り2,100件
開示設定通常投稿合計文字数142,268文字感想77件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,371文字総合評価3,277pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.20:8.20  投票者数:92人 (平均評価☆7.80 加重平均☆6.32)
評価
☆10:18
 
 
☆9:37
 
 
☆8:11
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:11
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: