タイトル君が可愛く見えるまで。小説ID152814
原作インフィニット・ストラトス作者4kibou
あらすじ「なんで俺――女の子になってるんだ……!?」

その日、織斑一夏の生活は一変した。というか性が一変した。艶のある長髪に白い肌、細い手足に大きなおっぱい。代わりに彼の息子は時空の彼方へゴーアウェイ。

原作主人公は一夜にして完全美少女一夏ちゃんへメタモルフォーゼしたのである。

そんな異常事態に頭を悩まされるのがもう一人。ISの世界に転生した一般人系オリ主は、友人の危機をどうにかしようと行動するが……。


これは二つ目の生と二つ目の性を経験した彼らが送る、純情青春ラブストーリーかもしれない。

ただしヒロインはTSしている(確定事項)
タグTS 男主人公 織斑一夏 精神的BL 一夏ちゃん 大体は天災のせい 恋愛
必須タグR-15 オリ主 転生 性転換
掲載開始2018年03月30日(金) 20:13話数連載(完結) 74話UA498,543
最新投稿2018年06月11日(月) 23:58しおり1,269件お気に入り4,472件
開示設定通常投稿合計文字数263,851文字感想859件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,566文字総合評価7,910pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.89:8.89  投票者数:221人 (平均評価☆8.49 加重平均☆7.49)
評価
☆10:55
 
 
☆9:108
 
 
☆8:22
 
 
☆7:12
 
 
☆6:3
 
 
☆5:9
 
 
☆4:3
 
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: