タイトルIS 亡き貴女との約束小説ID152942
原作231875作者にえちゃん
あらすじわたしたちはね、そらからきたの



わたしたちはね、あのそらにあるおうちにかえりたいの



わたしたちはね、そらをとぶことができないの



だからおねかい、わたしをあのそらに



…これは始めてできた友達との約束

無知だったせいで叶うことの無くなった約束

だけど諦めた訳じゃない

たとえ貴女が居なくなってしまっても

この子達だけでもあの宇宙へ





始めての小説なので平均3000文字を目指します頑張ります
タグは随時変化すると思います

またまたタイトル変えました
単純な方がいいかなぁと
似たような名前の作品があるけど気にしたら負け

投稿は1~2カ月以内かな
多分…
文字数減らしたら一週間投稿とかできるんだろうけど
早い方がいいのかな…
それともいっそのこと不定期にして…あっ、不定期タグつけてたの忘れてた
まあ遅くても2ヶ月以内には投稿します絶対
タグ処女作 原作うろ覚え オリキャラ オリ主最強 オリジナル設定 オリジナル展開 駄文 原作崩壊 不定期更新 タグは増減するもの キャラ崩壊 京都編位まで原作沿いかも
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年04月01日(日) 00:00話数連載(未完) 17話UA3,658
最新投稿2018年07月10日(火) 12:00しおり4件お気に入り18件
開示設定パスワード限定公開合計文字数50,999文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,000文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:
 

302 Found

Found

The document has moved here.