タイトルJCの調教、そして家政婦への教育を小説ID153034
原作現代 / ノンジャンル作者π×3パン
あらすじ※※「新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を」の続編になります。前作を読 ※※
※※ んでからこちらを読んで頂いた方がより楽しんで頂けると思います。 ※※


身体を囚われ続けた女子中学生の佐山ミクは自ら進んで囚われる続けることを選んだ。それはミクの感情までもが囚われたためか、それとも、もう身体が斗真に囚われてしまったためなのか。それとも――。

自ら囚われることを選択をしたミクに斗真は何を思い、何をし、何をさせるのか。ただただ幼い生理もまだ来ていないその身体を蹂躙したいだけなのか。

そして、新たにミクを調教するために、その始末(掃除、洗濯)のために家政婦を雇う斗真。その家政婦までも斗真は――。


※読む前の注意※
前作より調教が進みますので、タグにある通り特殊なプレイが多くなる予定です。苦手な方はBBをお勧めします。それでも読まれる場合は自己責任でお願いします。
また、家政婦の登場は第五章以降となる予定です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆最終話にプレイごとへシーンジャンプあります◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

執筆の励みになりますので、感想等々短くても構いませんので、どんどんお待ちしております。よろしくお願いします。物語が分かっちゃう感想は、ちょっとだけ控えめにお願いしますね。読む前に内容を知ってしまうのは残念ですし……。


※読者の皆様はフィクションとして楽しんで頂けると思いますが、二人のしていることは決して真似しないで下さい。責任は取りません。
※なろうにも投稿
タグロリ 膨らみかけ 尿道 アナル フェラ 中出し 口内射精 調教 コスプレ 大人の玩具 JCHK 家政婦 30過ぎには見えない 巨乳 性教育 忠実 特殊プレイ パイパン イラマチオ シーンジャンプ
必須タグR-18
掲載開始2018年04月01日(日) 16:12話数連載(完結) 85話UA239,208
最新投稿2018年11月23日(金) 22:45しおり408件お気に入り1,448件
開示設定通常投稿合計文字数240,641文字感想59件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,831文字総合評価2,013pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.72:8.72  投票者数:37人 (平均評価☆8.54 加重平均☆7.99)
評価
☆10:5
 
 
☆9:21
 
 
☆8:7
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: