タイトルさよなら、ガフガリオン。小説ID153378
原作オーバーロード作者詠むひと
あらすじ「俺は死ンだはずだ。城門でラムザに殺られたはずなンだがなぁ。」

「だが、なンでか生きてる。手足はある。ここがどこなンだかは分からンのだがな。」

 ガフガリオンはさ迷っていた。そこが何処とも知れず、死んだはずの己が何故生きているとも知れず。

「まあ、命あっての物種だ。なんとかなるだろうさ。」

 
放棄はしてませんが、超ゆっくり更新です。




※チラ裏に引っ越しました。4/29

※描写や設定が多くて長いのは私の仕様です。
※設定はイヴァリース・アライアンス、オーバーロードweb、書籍と捏造設定を混ぜています。その他明確に決めていない点もあるので、細かい事は気にせずにふんわりとした解釈で書いてます。そういった事が許容できない方はスルーして下さい。

※気に食わない人は何書いたって気に食わないでしょうし、私はその人達のご機嫌取りがしたい訳でも無いのでわざわざ逆撫でする文章など見たく無いんですよ。私の設定がそぐわないと思うなら自分で好きな物を書いて下さい。

※思い付きで書いてます。おおざっぱな展開しか考えてません。

※ナザリック勢は出ません。ガフガリオンが今度こそさよならしてしまいます。

※初投稿です。たぶん色々読みにくいと思います。
タグガフガリオン FFT オリジナル展開 うろ覚え 捏造設定 オッサン オリキャラ 無駄に長い描写 本筋と関係ない描写 ふわっとした認識
必須タグ転生 クロスオーバー
掲載開始2018年04月04日(水) 02:00話数連載(未完) 20話UA24,256
最新投稿2019年03月13日(水) 01:15しおり27件お気に入り197件
開示設定チラシの裏合計文字数75,694文字感想43件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,785文字総合評価433pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.69:6.69  投票者数:35人 (平均評価☆6.40 加重平均☆5.14)
評価
☆10:
 
☆9:13
 
 
☆8:8
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: