タイトル幻獣になっちゃったからシンデレラが乗る馬車を引く馬になるわ。小説ID154715
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者折れたサンティの槍
あらすじ……まぁ実際の内容は、モンハンのモンスターに転生した元人間が346プロダクションで飼われるだけなのですが。







ネタ多数、フリーダムに書いていきます。

4/30
台本形式を無くしました。

アイマス歴=デレマス歴半年以下(17年12月後半にデレステ開始)のニワカの為「このアイドルはこうじゃない!こんな事は言わぬ!」という様な事が多々あるかもしれませんので、見かけたらご遠慮なく感想でのご指摘をお願いします。
貰った感想によっては、僕の心は歴戦テオのスーパーノヴァに直撃したハンターの如くぶっ壊れるかもしれませんが、今では僕もアイマスが大好きで、出来る限りアイドル達はちゃんと書きたいと思っており、それが出来ないのならばもう俺は書かない……といった感じの思いを持ってやっておりますので。
タグモンスターハンター 主人公便利 主人公以外の転生者・モンスターは登場しない 主人公に原作知識無し ご都合主義 オリキャラ(プロデューサーとか) 恋愛?ねーよンなもん ネタ多数
必須タグオリ主 神様転生 クロスオーバー
掲載開始2018年04月18日(水) 21:00話数連載(未完) 2話UA11,091
最新投稿2018年05月21日(月) 22:29しおり44件お気に入り230件
開示設定通常投稿合計文字数8,837文字感想12件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,419文字総合評価288pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.33:6.33  投票者数:10人 (平均評価☆6.60 加重平均☆5.03)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: