タイトル漆黒の英雄譚小説ID155436
原作オーバーロード作者焼きプリンにキャラメル水
あらすじどの国も成し遂げられなかった大陸統一を果たしたアインズ・ウール・ゴウン魔導国。その魔導国に多大な貢献をした一人の英雄がいた。英雄の名前はモモン。これは『漆黒の英雄』と呼ばれたモモンの物語である。

____________________________________________

初めまして「焼きプリンにキャラメル水」です。
原作とは異なる展開でオーバーロードを書いてみたいと思い書かせていただきました。
基本的には作者の自己満足で書いています。

※※※注意書き※※※
主人公は作中に登場する物語『漆黒の英雄譚』のモモンです(その為一部のキャラが美化されたりその反対だったりします)。原作とは異なる内容や設定のねつ造などもあります。作中で『六大神』『八欲王』『十三英雄』に関する話を出すつもりですのでそれについてはかなりの捏造設定があります。またオリジナルのキャラだけでなく位階魔法や始原の魔法、武技やアイテムやモンスターなどのオリジナルが登場します。ただし原作を崩壊させない程度にしようと考えています。
作者は書籍版13巻までの内容とWEBの内容やアニメの情報くらいしか知りません。その為、書下ろしなどの内容についてはほとんど知りません。
※※※※※※※※※※

初投稿で言葉知らずですが、皆様の小説投稿などを見て、自身も小説の投稿にチャレンジしたいと思い、投稿した次第です。

未熟な文章や表現ですが、どうかご理解して温かい目で見て頂けると嬉しいです。また感想や誤字などがあればお願いします。



(*^_^*) 焼きプリンにキャラメル水
タグオーバーロード 主人公はモモン ifルート 原作改変 独自設定あり 独自解釈あり オリキャラ オリ魔法 オリ武技
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2018年04月25日(水) 23:00話数連載(連載中) 36話UA40,390
最新投稿2018年10月07日(日) 22:00しおり53件お気に入り131件
開示設定通常投稿合計文字数84,776文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,355文字総合評価192pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.18:6.18  投票者数:13人 (平均評価☆6.00)
評価
☆10:
 
 
☆9:3
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:5
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:2
 
 
☆0: