タイトルアニメ星のカービィ小説ID155524
原作星のカービィ作者屋根裏部屋の鼠
あらすじカービィ誕生25周年を祝いたい気持ちと、アニカビ二期が見たいという叶わぬ願いから「ないなら自分で書けば良いじゃない!」と思い立って書き殴った作品です。


※この作品は『昨今話題になっている社会問題への風刺』『アニメ本編では余り語られていなかった作中設定(銀河大戦他、独自解釈有)』『アニメでは出演できなかった魔獣(歴代ゲームの雑魚敵)達』などの要素をふんだんに取り入れた内容となっています。

※ゆくゆくは感想欄のコメントが全て「この作品の中身はカラカ=ゾーイ!?」で埋め尽くされるのが私の夢です(勿論嘘です)
タグ星のカービィ アニカビ 社会風刺 オリジナル魔獣 独自解釈 シリアス有
必須タグ
掲載開始2018年04月26日(木) 23:56話数連載(連載中) 4話UA4,182
最新投稿2020年04月27日(月) 23:56しおり2件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数8,026文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,007文字総合評価66pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.20:7.20  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: