タイトル東方神聖魔小説ID15553
原作東方project作者東来
あらすじ幻想郷、それは結界によって隔離され、外の世界との関わりを断った小さな世界。
少年は紅葉が見られる森の中に寝ていた。
「なんでこうなったぁぁぁぁぁ!?」
少年の幻想郷の生活が待っている。
しかしそれは、表の話。
近頃、神、天使、堕天使、悪魔、魔獣が地上に降りた。
その者達との物語も想雅は関わることになる。



ちなみに、この二次創作は処女作です。
この二次創作を読む前の注意。

・キャラ崩壊

・東方以外のネタ(俺は人間をやめるぞ、ジョジョーッ!な感じで、いろいろなネタが含まれま
 す)

・オリジナル展開

・自分は一応日本人だけど、たまに日本語がおかしいところがあります。その時はご指摘お願いし
 ます。すぐにも、修正するので(古文は得意なんですが……)

一応、原作はプレイしております。
ノーマルまでは、クリアできるんですが、それ以上は……

コメント、感想などいただけると嬉しいです。
タグハーレム チート 二次創作 東方以外のネタ オリジナル展開 処女作 オリキャラ多数 ルーミアはex 神話 自己解釈
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2013年09月21日(土) 00:31話数連載(連載中) 68話UA61,924
最新投稿2015年08月19日(水) 22:42しおり43件お気に入り220件
開示設定通常投稿合計文字数338,515文字感想76件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,978文字総合評価220pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.67:3.67  投票者数:11人 (平均評価☆4.00 加重平均☆3.92)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: