タイトルヴィランのヒーローアカデミア小説ID155616
原作僕のヒーローアカデミア作者カオス
あらすじ俺はただ誰も特典として選ばないような奴を特典を選んで俺TUEEEEEEをしたかっただけなのに。結構序盤重めな感じのSSになってしまった。重たい感じですがギャグを沢山入れますのでそこまでシリアスにはならない…(と思いたい)

主人公はスロースターターで爆発少年よりもスロースターターです。しかし時間さえ経ってしまえば主人公最強(だと思いたい)!

ヒロインは(多分)チョロインです!

思いつき投稿なのでどんな作品になるか予想がつかないです!なので着いてこれる奴は着いて来い形式でいきたいと思っています

なんだかんだで予想の斜め上を行く作品にしたいなと思っています!(願望)

基本コメント返しは気が向いたらにします。(たまにしかしない)
けど疑問に思ったことやこうした方がいいというコメントは出来るだけコメントしてくれたら嬉しいです。

よく能力が分からないという人は設定を見てください。ネタばれはしません。
タグ台本形式 ハーレム アンチは念のため 主人公最強? Shadowverse シャドウバース 設定ガバガバ 原作沿い 青山不在 超不定期更新 駄文 独自設定多数 キャラブレ 矛盾点ありかも?
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年04月27日(金) 23:48話数連載(連載中) 8話UA12,802
最新投稿2018年08月18日(土) 01:51しおり26件お気に入り115件
開示設定通常投稿合計文字数20,372文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,547文字総合評価115pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: