タイトル名前を付けてくれた人小説ID155701
原作ガールズ&パンツァー作者プロッター
あらすじ私の性格は、皆とは真逆と言っていい。
それ故に、周りとの差を、壁を、感じていた。

私はここにいていいのだろうか。
思い悩む中で、私はその人と出会った。

「俺も、同じです」

その言葉が、真っ暗な私の心に、光となって差し込んできた。


このSSは、オリジナル主人公とカルパッチョが恋愛関係になる話です。
また、アンツィオ高校は本作品では共学としております。
原作に登場したキャラクターをマイナスに描写する意図は全くございません。
恋愛作品を書くのは慣れていないので、『何かおかしい』と思った際は、
お手数ですがブラウザバックをしていただけると助かります。
※2019年3月22日、随所の加筆修正を行いました
タグガールズ&パンツァー カルパッチョ 恋愛
必須タグオリ主
掲載開始2018年04月28日(土) 22:00話数連載(完結) 18話UA36,026
最新投稿2018年12月19日(水) 20:00しおり98件お気に入り377件
開示設定通常投稿合計文字数215,839文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,991文字総合評価599pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.65:7.65  投票者数:21人 (平均評価☆7.24 加重平均☆6.38)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: