タイトル誰がために鐘は響く小説ID156448
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者ぴい
あらすじ――本物なんてなかった。全て俺の独り善がりだった。



地元の国立大である千葉大学に進学した比企谷八幡。彼を待っていたのは、自分が生きていくために、他でもない妹のために働くことだった。


ある日突然意識を失った両親。さらには、彼にとって、今までとは比べ物にならない程の大きな挫折。失望、決別、逃亡。そして、喪失。



これは悲劇なのか喜劇なのか。はたまた、どこにでもある下らない物語なのだろうか。





――私達は特別なんかじゃないよ。良くも、悪くもね。
――見方によっては、今まであったことも全部、ありきたりな青春ドラマ。でも、こんな日常をありきたりだと思えることが、私は嬉しい。
――おかえり。ハチくん。そして、ただいま。


彼女の数々の言葉が、彼を"日常"へと連れ戻した。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 東亰ザナドゥ 比企谷八幡 天堂陽菜 戸部翔 海老名姫菜 時坂洸 柊明日香 雪ノ下雪乃
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年05月05日(土) 01:01話数連載(連載中) 2話UA3,378
最新投稿2018年05月11日(金) 00:11しおり8件お気に入り28件
開示設定通常投稿合計文字数15,663文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,832文字総合評価28pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: