タイトル流星の恋小説ID157297
原作Fate/作者キララト山
あらすじ初めて筆をとらせていただきました。
それだけにかなり拙い文かもしれません。
読んだあとの苦情は受け付けておりませんので、ご了承をお願いします
オリ主→→→アキレウスぐらいな感じです。
古代ギリシャの捏造ががっつりあります。その癖、イーリアスは触るぐらいにしか読んでいません。ですから、あれ、ここって…と言うような箇所あるかもしれません。その際は豆腐な私にそっと水切りするように教えて下さい…
本当に書きたいから書いた。そんな文です。
長々とお待たせしました。上記が大丈夫な方だけどうぞ。
───────
これは恋してしまった一人の女性が足掻けるだけ足掻いた話。
タグFate オリジナル主人公 捏造アリ ギリシャ
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2018年05月13日(日) 11:03話数連載(連載中) 2話UA3,733
最新投稿2018年05月13日(日) 15:23しおり5件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数11,092文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,546文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: