タイトルもういちどこの世界に祝福を!小説ID157421
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者クロウド、
あらすじカズマは魔王を爆裂魔法魔法による自爆で倒したあと何故か転生当時に戻っていた。そこからカズマはリスタートする。前回からの仲間とともに。クズだ鬼畜だと呼ばれたカズマは既にいない魔王を、倒したことにより手に入れたチートステータスとともに今度こそ真の英雄としてカズマが伝説を作り出す。
なんか、気づかないうちにランキング入りしてました。
※pxivでも投稿してます。
※投稿は作者の気分次第です。感想多く貰えばせかされてる思って書きます。
タグカズマチート カズマがイケメン(性格) アクア めぐみん ダクネス ゆんゆん ウィズ この素晴らしい世界に祝福を! 逆行
必須タグ
掲載開始2018年05月14日(月) 02:39話数連載(連載中) 17話UA130,685
最新投稿2018年12月18日(火) 13:54しおり510件お気に入り1,619件
開示設定通常投稿合計文字数59,985文字感想83件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,529文字総合評価2,432pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.51:7.51  投票者数:81人 (平均評価☆7.06 加重平均☆6.00)
評価
☆10:11
 
 
☆9:30
 
 
☆8:10
 
 
☆7:8
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:4
 
 
☆1:5
 
 
☆0:4