タイトルせっかくだから月迅竜に転生した(未完小説ID158386
原作東方Project作者一般的な犬
あらすじ9/1追記
このままだと黒歴史になりそうなので放置します( ˘ω˘ )
モチベが湧いたら短編で何か作ろうかなとは思えども、多分誰も見ないと思うのです

まったくモチベーションと想像力(妄想力ともいう)が湧かないから未完設定だオルルァ!!
じゃけんモチベーション湧くまで別作品作りましょうね^〜

何故か死んでしまった俺は、何処かの世界にナルガクルガ希少種として転生させて貰った。
俺は月迅竜として、この世界をのんびり生きてゆく。

え?転生したのって俺だけじゃないの?

タグモンスターハンター ナルガクルガ希少種 オリ主最強 チート 古代スタート キャラ崩壊 独自解釈 時系列バラバラ 作者の自己満足 転生者複数 彼は月迅竜である。 というタイトルでリメイク
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年05月24日(木) 06:00話数連載(未完) 15話UA8,604
最新投稿2018年06月03日(日) 00:00しおり26件お気に入り87件
開示設定一覧には表示されません合計文字数22,109文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,474文字総合評価87pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: