タイトルもし、立花響にも妹がいたら? そんな平行世界のお話小説ID158430
原作戦姫絶唱シンフォギア作者ミカンコーヒー
あらすじ姉が皆と手を繋ぎ守ろうとするならば、私が姉を守る。
だって私はあの太陽みたいな温かい笑顔が大好きなのだから――


あれ? 響以外のガングニール奏者って全員妹がいる。
なら響にも妹が居たって良いじゃ無い。
そんな妄想とアプリのイベントの『翳り裂く閃光』に感動して生まれたこの作品。

着地地点など定めていないッ!

振り返らないッ! この愛が尽きるまでッ!

行くぞッ!

見切り、発進ッ!
タグシリアス、になってたらいいな ガングニール姉妹 尊むべしはひびみく プロット? そんなことより執筆だ! 愛すべきはご都合主義 稚拙? ついてこれる奴だけついてこいッ!!
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年05月24日(木) 19:09話数連載(連載中) 3話UA5,555
最新投稿2018年11月16日(金) 23:51しおり15件お気に入り66件
開示設定通常投稿合計文字数14,723文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,908文字総合評価66pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: