タイトル新世界の怪物小説ID159144
原作オーバーロード作者黄金王
あらすじかつて、とある漫画の中で、それはいた。
現在の富裕層を象徴するかのような存在に、愛した人を奪われた。
そしてそれは、力を手に入れ、漫画内では世界有数の大富豪となった。
その漫画を知る者の中で、それに憧れた男がいた。
男は憧れたそれを再現するため、「ユグドラシル」を始めた。
それから数年。
男は、ゲーム内で知り合った多くの友人たちの力を借りて、それを再現した。

まぁ色々とありますが、お目汚し程度のシロモノです。
その時の気分で書いているので、駄文となります。
それに、色々と改変しているし、加えているものがあります。
ワンピースに関して出てくるのは舞台とキャラクターくらいで、設定やらなんやらは私独自のものとなっています。
ちょっと見て、それで嫌いもしくは苦手だと思った方は、それ以上見ないほうが精神衛生上よろしいかと思います。

全てを受け入れられる、という方のみお読みください。
タグオリジナル展開 オリジナル設定 独自解釈 独自設定 独自展開 ワンピース
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年05月31日(木) 18:01話数連載(連載中) 3話UA2,788
最新投稿2018年07月11日(水) 15:10しおり6件お気に入り31件
開示設定チラシの裏合計文字数15,728文字感想
感想受付設定平均文字数5,243文字総合評価