タイトル【更新凍結】魔法少女ハーレムなのは小説ID161116
原作魔法少女リリカルなのは作者雨を飴だとアーメンしたアメンボ
あらすじ【更新凍結】
誠に申し訳ありません。自身でも何を書いているのか分からなくなってきたので、凍結させていただきます。最新話まで読んでいただいた方には申し訳ありません。また別の形で書きたいと思います。

 私、こと茅野かすみは考えた。

 愛しのなのはちゃんの愛らしさ・可愛さを万人に知らしめたいと。

 私には前世の記憶がある。私は前世でオタクの限りを尽くして生きていた(前世でも女)。そのためこの世界が『魔法少女リリカルなのは』の世界と酷似していると知っている。

  基本原作通りを予定。
日常ものが多くなると思います。
ギャグ中心の少しシリアスを考えております。
序でに他の連載作品とは一切違う設定作品です。御気を付けて。
タグハーレム 百合ハーレム ご都合主義 ギャグ シリアス 女主人公 キャラ崩壊は念のため 転生者複数 タグは増えるものそうあるべきもの 死亡キャラ生存 独自設定 独自解釈 Fateネタ多数
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 転生
掲載開始2018年06月21日(木) 22:22話数連載(未完) 11話UA18,473
最新投稿2020年11月30日(月) 19:30しおり57件お気に入り135件
開示設定通常投稿合計文字数96,330文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,757文字総合評価215pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:10人 (平均評価☆6.70 加重平均☆4.40)
評価
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: