タイトル銀翼の凶星―天彗龍の転生記小説ID162420
原作モンスターハンターXX作者VerT-EX
あらすじ "天彗龍"バルファルク。
その中でも割と変な奴であるバルク。彼はのんびりしていた所をハンターに倒され、何故かモンスターの祖である―――――に転生させられた。
無論、バルファルクとして、その姿と能力そのままに。
目覚めたその場所は森の中。そこには見慣れない雫型の奴や、茶色い毛の服を着た熊がいて――
――そして、銀翼の凶星は「竜の騎士」「3界」「人魔竜」の真実を識ることとなる。


――――キリトリ――――
こんにちは、ウェルテクスと申します。
調子に乗るスタイル。
バルファルクさんが好きなんです。なので、やらかしました。
「バルファルク」が「ダイの大冒険」の世界へ転生させられるお話。
擬人化は今のところ予定にないです……

…と言ったな、あれは嘘だ(7/14)
この気分屋を何とかしたいと思うウェルテクスであった。

どうぞ、お楽しみください。
タグモンスターハンター ドラゴンクエスト ダイの大冒険 バルファルク
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年07月06日(金) 14:11話数連載(連載中) 4話UA6,178
最新投稿2018年08月10日(金) 13:28しおり10件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数7,610文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,903文字総合評価34pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: