タイトル言峰綺礼に拾われた少年小説ID162851
原作Fate/作者クガクガ
あらすじ ――滅びゆく世界に1人の男がいた。
 彼に憧れるヒーローはいない。
 彼に目指すべき星はない。
 彼に貫くべき正義はない。
 そして、
 彼は剣ではない。
 彼は正義の味方ではない。
 ――彼は死神だ。
 だが…そんな彼にも約束はあり、守るべき人がいた。


注意事項

・タイトルにあるようにこのお話は衛宮切嗣ではなく言峰綺礼の養子となった士郎が主人公です。ステイナイトとの違いがそこだけかと聞かれたそんなことはありません。その辺は本編で説明します。
・ある程度の型月知識は持っておいた方がいいかもしれません。
・タグに関してなんですがどんなのつければいいのかよくわからなかったので、とりあえずつけてみました。今後変更の可能性ありです。
・最後に、このシリーズは基本不定期更新です。区切りのいいところまで書いたら投稿していくといった感じになります。
タグFate Fate/Zero Fate/staynight Fate/Grand Order 月姫 独自設定 オリジナルキャラ 言峰士郎 言峰花蓮
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2018年07月10日(火) 23:00話数連載(未完) 22話UA25,487
最新投稿2019年01月14日(月) 18:00しおり57件お気に入り122件
開示設定通常投稿合計文字数58,305文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,650文字総合評価122pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: