タイトル画面向こうに映る君小説ID163114
原作ラブライブ!シリーズ作者kwhr2069
あらすじ将来の夢。
自分を見失いかけたその少女には、具体的なそれが想像できなかった。
そして、もう一人。
その女性は、自身の夢を一度は追いかけたが、現実を知り、挫折した。
あることをきっかけに出会ったこの二人は、思いを通わせていき――。

これは、アツい夏の真っ只中に巻き起こる、一つの物語!!



ということで、HBP第四弾がやってきました。

今回も、ラブライブ!サンシャイン!!のストーリーから約二年後の世界を描きます。
善子は高校三年生、にこは社会人二年目くらいの年です。
*これは、ラブライブ!サンシャイン!!をラブライブ!の四年後の世界だと考えた上での年齢になっています。

キャラクターをアニメ通りに描けているかどうかは微妙ですが、そこは年が経っているからということでお許しください。

原作ラブライブ!シリーズとして第一弾~今回の第四弾まであります。
気になった方は、過去作のほうもよければ読んで下さると大変嬉しいです。


批評とか、感想とか、お待ちしていますので、気兼ねなくどうぞ。
タグ津島善子 矢澤にこ 他のキャラも登場有り 誕生日記念話 第四弾 ラ!ss!!から約二年後
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年07月13日(金) 23:30話数短編 4話UA792
最新投稿2018年08月02日(木) 23:45しおり0件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数14,345文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,586文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: