タイトル<お試し版>黄金騎士はモテモテです小説ID163199
原作fate/作者春雷海
あらすじ転生をした男は上司に黄金騎士の力を受け取り、それを自分の力へと変えたものの、相も変わらず上司の部下の尻拭いをしつつ幾星霜――。

男は自らの力となった黄金騎士で救い続けてきた。

しかし、男は知らない。
その裏で男に惚れた乙女たちがいたことを……そして必ず男を捕まえると、英霊になった乙女たちが、着々と構成をしていることを。



頭の中に急に浮かんだ。
牙狼を、FGOを、ヤンデレ(擬き)を書きたいと――だったらミックスしちゃわない?

そんなこんなで浮かび上がったネタがこれです。

とりあえず需要があれば、また思い浮かんだから書く予定。

でもお試し版だから消えても是非もないよね♪
タグfate FGO ヤンデレ 修羅場 牙狼 ハーレム
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2018年07月14日(土) 19:51話数短編 11話UA191,230
最新投稿2019年01月03日(木) 12:39しおり388件お気に入り1,793件
開示設定通常投稿合計文字数44,762文字感想45件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,069文字総合評価2,103pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.36:6.36  投票者数:57人 (平均評価☆6.19 加重平均☆5.03)
評価
☆10:8
 
 
☆9:17
 
 
☆8:6
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:13
 
 
☆0:1