タイトル笑えない少女とニュクスとワガハイ猫と。小説ID165132
原作ペルソナ5 作者サボテンダーイオウ
あらすじ眠りについたお兄ちゃんから貰ったお守りの銃を蟀谷に当て、躊躇いなく引き金を引く。
迸るは赤い鮮血ではなく、青い花びらと共に現れるもう一人の自分【ペルソナ】。
少女の右手には召喚器。左手には復讐の武器。
後ろには背後霊みたいな、泣きぼくろのお兄ちゃん。

この三つで少女は怪盗見習いやってます。師匠は喋る猫。
昼間はアンニュイな高校生の顔で夜は魅惑的な怪盗の顔になる。

二つの顔は少女であって少女ではない。

真なる己は何処に在る?

亡き母との約束を胸に秘め、3点セット装備し猫に怠惰だと叱咤され、不本意ながら少女は今日も華麗に空を跳ぶ。

※※※
pixivにも投稿しています。
女性に対する強姦表現があります。苦手方はご注意ください。
タグ女主人公 独自解釈 P3 残酷描写
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年08月04日(土) 22:12話数連載(連載中) 26話UA24,400
最新投稿2018年12月30日(日) 10:14しおり71件お気に入り189件
開示設定通常投稿合計文字数165,328文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,359文字総合評価219pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.75:5.75  投票者数:9人 (平均評価☆5.78 加重平均☆5.12)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1