タイトル異形に寄生されて女へと変異したが、この身体も悪くない小説ID165262
原作ファンタジー / 恋愛作者ゲルパンマン♥山崎
あらすじ16日までに1話分くらい仕上げられるだろって思ってたけど無理でした。ごめんね。
現在更新停止中です。

サイモン一~四を手直ししました。
暇なら読んでください。

――――――――――――――――――――――――――
 ゲイル、サイモン、パトリックは冒険者の三人パーティ。
 とあるクエストでゲイルが唐突に倒れ、急遽帰還となる。
 一時は猛烈に苦しんでいたゲイルだったが、教会でかけてもらった浄化魔法のおかげか、一晩で全快した。ように見えた。

 そこからである。ゲイルの変化が始まったのは。

 筋力が低下した。
 声が高くなった。
 身長が縮んだ。
 そして完全な女性となってしまった。

 ゲイルは身体の奥底から湧き上がる衝動に突き動かされ、セックスをしてしまう。
 一度女の快楽を知ってからは、もうその虜となった。

 ゲイルの体内で成長していく何か。
 際限なく溢れてくる肉欲。
 そしてゲイルと身体を重ねてしまった人々。
 異変は徐々に広がっていく。


レイプ描写及び脇役に股を開く展開有り。
ノクターンノベルズ、ハーメルン、アルファポリスでマルチしています。
タグTS 寄生体 中出し 快楽堕ち 淫紋 膣内射精 フェラチオ 精神汚染
必須タグR-18 残酷な描写 性転換
掲載開始2018年08月10日(金) 00:00話数連載(連載中) 31話UA111,848
最新投稿2019年09月15日(日) 00:00しおり248件お気に入り759件
開示設定通常投稿合計文字数168,410文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,433文字総合評価1,036pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.65:8.65  投票者数:19人 (平均評価☆8.58 加重平均☆7.84)
評価
☆10:1
 
 
☆9:13
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: