タイトルダンジョンマスター ~俺はダンジョン経営者~小説ID167468
原作ファンタジー / ノンジャンル作者ぼいどれげぬん
あらすじありとあらゆる記憶がないまま、目覚めたのは暗く静かな洞くつだった。

創造主と呼ばれる存在によって生まれたリカウス・ゲインズ。少しの資金とダンジョン経営に必要な知識を与えられ、彼はたった一人、創造主の望むダンジョン造りを命じられることに。
対価は自分の命。理不尽な要求と過酷な環境に耐えつつ、彼は生き延びるために動き出した。




▼この小説について

基本的に主人公が苦労と失敗を重ねながらダンジョンを経営していく話です。
経営と言っても商売ではないためご注意ください。

作者は遅筆ですが仕事によるストレス故に頭がヤラレちゃんなので、優しく見守っていただけると幸いです。んちゃ。
タグダンジョン経営 ダンジョン運営 チートなし ハイファンタジー 挫折だらけ モンスター
必須タグ
掲載開始2018年08月28日(火) 17:26話数連載(連載中) 10話UA2,085
最新投稿2019年02月16日(土) 14:09しおり10件お気に入り20件
開示設定通常投稿合計文字数49,987文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,999文字総合評価20pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: