タイトルベル・ザ・グレート・バーバリアン小説ID167524
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ドカちゃん
あらすじ文明社会から隔絶された辺境の地キンメリアで、その野生児は生まれたと言われている。
もっとも、実際の所、彼の詳細な出身や両親については、未だに謎が多い。
だが、一つだけ言えることがある。
それはこの蛮族の若者ほど優れた戦士は、古今東西、どこを探しても見当たらないということだ。
幾多もの苦難と闘争を、その野蛮なる勇気と鬼神の如き膂力で乗り越え、ついには強大な帝国を築き上げた偉大なる皇帝よ。
その剣の前では、いかなる者も立ちはだかること適わぬ大いなる戦士よ。
その者の名は英雄ベル、またの名を蛮人ベルという。
さあ、今こそ語ろうではないか。
この蛮勇を誇りし若き戦士ベルと、女神ヘスティアの勇壮なる物語を。
原作ダンまち、Tribute to Conan the Barbarian

OPテーマ Black Sabbath I
タグコナン・ザ・バーバリアン コナン・ザ・グレート 英雄コナン ロバート・E・ハワード 蛮人になったベル コマンドー キンメリアのベル クトゥルフ神話 批評募集
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年08月29日(水) 01:30話数連載(連載中) 23話UA143,988
最新投稿2018年09月27日(木) 23:55しおり442件お気に入り1,935件
開示設定通常投稿合計文字数48,226文字感想216件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,097文字総合評価3,866pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:136人 (平均評価☆8.26 加重平均☆7.64)
評価
☆10:10
 
 
☆9:80
 
 
☆8:19
 
 
☆7:11
 
 
☆6:5
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: