タイトル這いよれニャル美さん!〜ヒーロー物はやっぱりいいですね〜小説ID167781
原作僕のヒーローアカデミア作者岸波
あらすじ這いよれニャル子さんは日本で生まれました。宇宙の発案じゃありません。
我が国のオリジナルです。
しばし遅れを取りましたが今や巻き返しの時です。

這いよれニャル子さんはお好き?結構。
では益々好きになりますよ。
さあさどうぞ、私のクロスオーバー作品です。クソみたいでしょう?
あぁ仰らないで。読む気になれない。
私の作品は見かけだけでギャグは滑るわ、直ぐに低評価でひび割れるわ、ろくな事は無い。
天井所か底知らず、クソ作品愛好家なら大丈夫。 どうぞ見て言ってください。いいクソ小説でしょう?
パッと読める、作者の性能が違います(悪い意味で)

何です?

ああ!何を!あぁ待って!低評価と通報しちゃ駄目ですよ!
待て!止まれ!うぁあああああ...


...まぁ落ち着け。低評価を突きつけられてはビビって投稿も出来やしねぇ。
小説は無事だ大佐、少なくとも今の所はな。
この先どうなるかはあんた次第だ。
無事投稿させたいのなら俺達に協力しろ、OK?

OK!ズドン(低評価を押す音)

タグ僕のヒーローアカデミア 這いよれニャル子さん 名状しがたい小説の様なもの コマンドー 特撮ネタ 漫画アニメネタ メタいにも程がある 閑話はSS方式 ジョジョ
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年08月31日(金) 18:52話数短編 12話UA29,242
最新投稿2019年09月04日(水) 11:11しおり87件お気に入り254件
開示設定通常投稿合計文字数34,136文字感想29件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,845文字総合評価467pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.72:6.72  投票者数:30人 (平均評価☆6.60 加重平均☆5.09)
評価
☆10:7
 
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: