タイトル前線小話小説ID168613
原作ドールズフロントライン作者文系グダグダ
あらすじ○○みたいなものが読みたい。と、自分が思ったので作ったお話
あと○○(戦術人形)流行れ…流行れ…という思いを垂れ流すお話
概念たれ流し的なものと考えていただければ

オリ主にはチェックをつけているものの、名前はなく無名の指揮官と言う風にしてます。
呼称は作中に準拠(間違い・勘違いあったらごめんなさい)。ごくごく短いオムニバス集の予定。

リアルっぽく見せたり、ゲーム的・エンタメ的に寄せたり、ノリと勢いで何かしら生やすこともありますかと思いますが、節操がない性分なので肩の力を抜いて「わかるわかる」や「全然だめ、俺の方が書けるわ」等を思いながらお読みください、ハイ。
勿論感想も歓迎です。流行らせコラ!
※続編的なやつはじめました
タグ独自解釈 独自設定
必須タグオリ主
掲載開始2018年09月09日(日) 18:16話数連載(完結) 25話UA59,933
最新投稿2020年07月12日(日) 01:12しおり137件お気に入り526件
開示設定通常投稿合計文字数112,511文字感想77件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,500文字総合評価1,169pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.74:8.74  投票者数:42人 (平均評価☆8.60 加重平均☆7.87)
評価
☆10:7
 
 
☆9:22
 
 
☆8:8
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: