タイトル世にも幸せな冒険者・・・達?小説ID168861
原作フォーチュンクエスト作者優すけ
あらすじいまでないとき。ここでない場所。
この物語は、ひとつのパラレルワールドを舞台にしている。

そのファンタジーゾーンでは、アドベンチャラーたちが、それぞれに生き、さまざまな冒険談を生みだしている。

あるパーティは、この世にはびこる悪を倒す為、スーパーロボットに乗り込んで宇宙へと旅立った。
あるパーティは、裏世界の悪魔を倒す為に、世界中のありとあらゆる建物へ忍び込み、根こそぎ金品を強奪していった。
あるパーティは、あまりにも強過ぎるが故に、毎日居酒屋で呑んだくれては馬鹿騒ぎしていた。

わたしはこれから、そのひとつのパーティの話をしたいと思っている。
彼らの目的は……まだ、多分恐らく……ない。
タグフォーチュンクエスト 混ぜるなカオス キャラ崩壊 原作改変 皆強キャラ ご都合主義 ファンタジー
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2018年09月12日(水) 22:19話数連載(連載中) 10話UA868
最新投稿2019年06月23日(日) 18:51しおり1件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数32,102文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,210文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: