タイトル心を見られる意識を持った少年は、幸せの翼に恋をする小説ID169729
原作オリジナル作品作者Salva
あらすじ 「良君、君はコネクターなんだよ」
 
 実の父以上に慕っていた男に告げられた言葉は少年の世界を歪めていく。


 信じがたい彼の病状は学校でも軋轢を生み、彼は山間の学校に移ることになる。
 
 
 そこで出会う謎多き少女の真実とは。  


 小学五年生の過敏な男の子が、笑顔が眩しい女の子に恋をする恋愛小説です。
  

 できるだけ瑞々しい心の動きを描きたいです。
  
 注意 この小説に登場するドラマの設定はフィクションです。実際にはあのようなプロジェクトは存在しません。この物語もフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。

 ある漫画を原作にしていたのですが、何度か原作要素の少なさを指摘されたので、修正してオリジナル作品にしました。そして第三章まで残酷な展開が続きますが、第四章からはそのような描写はあまり無いです。必要な描写なのでご了承ください。最後に、転生は念のためです。異世界転生要素はありません。

この小説に修正をしたものを、小説投稿サイト「小説家になろう」様に投稿しています。
タグ初々しい恋愛 転生タグは念のため 精神病 パロディ要素あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2018年09月22日(土) 00:18話数連載(完結) 42話UA2,517
最新投稿2019年01月01日(火) 12:13しおり1件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数162,394文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,867文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:2