タイトル開き直ってワンピ世界を楽しむ事にしました小説ID170550
原作ONE PIECE作者歯磨き粉
あらすじワンピ世界に転生したうえにグラブルのソーンに憑依というカオスっぷりに明晰夢だと思い込んで好き放題暴れたある日の事だった。

数年経過してようやく現実だと気が付く事ができたのだが、すでに海軍からも海賊からも目の敵にされる存在になってたので、開き直ってワンピ世界を充実することにしました。


――――


グラブルとワンピース物が読みたいのにどこにもなかったので自分で作りました。
ソーンを選んだのは一番好きなキャラだったのと、TSは作者の趣味です。

注:ソーンが大好きなのでソーン(オリ主)をガンガン上げていきます。その為ワンピの世界観をぶち壊すファンタジー要素が登場します。具体的には魔力とか魔法とかの単語が出ます。そういうの無理!!って方はブラウザバックを推奨します。
気にしない方は少しでも楽しんでいってください

最後にこんなニッチな小説はグラブルプレイヤー以外読まないとは思いますが、もしもソーンさんの性能に関しての感想を書く際はそれらの話題は避けてもらえると助かります。
タグTS ファンタジー要素あり グランブルーファンタジー 独自解釈 不定期更新 原作知識あり チート ソーン 独自、捏造設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年09月30日(日) 07:30話数連載(連載中) 10話UA128,932
最新投稿2019年01月18日(金) 18:00しおり790件お気に入り2,633件
開示設定通常投稿合計文字数37,320文字感想28件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,732文字総合評価3,429pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.40:7.40  投票者数:83人 (平均評価☆7.11 加重平均☆6.10)
評価
☆10:5
 
 
☆9:25
 
 
☆8:18
 
 
☆7:11
 
 
☆6:3
 
 
☆5:7
 
 
☆4:6
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: