タイトルBYAKUYA-the Withered Lilac-小説ID170859
原作アンダーナイトインヴァースエクセレイトエスト作者綾田宗
あらすじ アンダーナイトインヴァース小説。
 とある都市に住む少年、ビャクヤの物語。
 幼少期に両親を亡くし、唯一の家族である姉と二人仲睦まじく、慎ましく過ごしていた。
 ずっと一緒にいよう。そう二人約束していたが、ある日、ビャクヤは最愛の姉と突然にして永遠の別れをすることになってしまう。
 呆然自失となって過ごしていたビャクヤであったが、ついに姉の後を追うことにする。
 当て所なく街を歩いていると、ビャクヤは、妙な場所に足を踏み入れていた。
 深淵の闇で、辺りがまるで見えない。そこに二つの真っ赤な不気味な光が発生した。次の瞬間、ビャクヤは命の危機を感じる苦しみを受けた。
 自らの死期を悟るビャクヤは、その先に姉の姿を見た。
 自分は死んだと思っていたビャクヤであったが、まばゆい朝日に目を覚ました。そこは、自らがよく知る場所だった。
 姉の夢から覚めたビャクヤには、得体のしれない能力が宿っていたのだった。
タグUNI ビャクヤ 蜘蛛 ケリケラータ プレデター 中学生 オリジナル展開 シスコン 捕食 ツクヨミ ツクヨミ
必須タグ残酷な描写
掲載開始2018年10月03日(水) 20:03話数連載(連載中) 6話UA615
最新投稿2022年03月23日(水) 20:53しおり0件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数206,607文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数34,435文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: