タイトル鳴海探偵事務所 江戸・かぶき町支部小説ID171032
原作銀魂作者ぞぞぞ
あらすじ風がすべてを運ぶ町、風都。
二人で一人の探偵であり仮面ライダーWである左翔太郎とフィリップは、ミュージアムの残党や未だに残るガイアメモリの処理に追われていた。その中で起こる連続行方不明事件。犯人を追い詰めたものの、ドーパントの力によって異世界に飛ばされてしまう。
そこは天人が我が物顔で闊歩する江戸・かぶき町だった。
これは風都の仮面ライダーそして鳴海探偵事務所と、万事屋銀ちゃんの、笑って泣ける(?)物語である。


補足

仮面ライダーWと銀魂って共通点多いよね、というノリで書きました。
どちらも好きですが、ノリで書いたのと、フワッとしてるので細部が気になる方はご容赦ください。
タグ仮面ライダーW オリジナル要素あり 原作沿い?
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年10月06日(土) 08:06話数短編 1話UA1,865
最新投稿2018年10月06日(土) 08:06しおり3件お気に入り19件
開示設定チラシの裏合計文字数12,023文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数12,023文字総合評価19pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: