タイトル神話級の巨大蜘蛛、異世界で無双。【凍結】小説ID171156
原作蜘蛛ですが、なにか?作者光車
あらすじなんとなく書いてみました。

2019/10/14
復活しました。
続けれるとこまで続けてみます。

今は序盤なので鬱展開はかなり少なめ、もしくはないです。

2021/5/17
再復活です。
本当ならば別作品に集中するつもりだったのですが、なんかめちゃくちゃ見られてますし、続けることにします。
とはいっても、合間合間に書くのでそこまで投稿頻度は高くないと思われます。
1,2週間に1話出れば良い方だと思ってもらえれば。

2021/5/18
これから1〜3話の改訂を行っていきます。
期間は未定です。
なので、話が繋がっていないときがあるかと思います。

1話の改稿が完了しました。

2021/5/20
この作品の完全オリジナル化の案が出てきているのですが、どうしましょうかね()
とりあえずアンケートでも設置しておきます。

ちなみに集中する別作品がスランプに陥って書けなくなったので、現在はこちらを中心に書いています。

2021/5/24
特に意味はありませんが、一応この小説の更新条件を。
基本的に、学校があった日です。
なので、休みの日には投稿はされません。
警報などで休みになったりした場合もそうです。

2023/7/13
この作品を見てくださっていた方には申し訳ないのですが、この作品を永久凍結します。
削除はしません。
ですが、更新はしません。
そして同時にご報告をさせていただきます。
この作品をリメイクし、オリジナル化した上で再投稿をする予定です。
ある程度のプロットもありますので、できればそちらも見ていただけると幸いです。
長い間放置した挙句、凍結と言う結果になってしまい申し訳ありません。
タグクイーンタラテクト 主人公のみオリジナルではない 職業もの 原作?何それおいしいの?状態 蜘蛛ですが、なにか? 中盤から鬱展開 原作崩壊以前の問題
必須タグR-15 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2018年10月07日(日) 16:57話数連載(未完) 31話UA20,693
最新投稿2021年06月14日(月) 14:24しおり34件お気に入り77件
開示設定通常投稿合計文字数41,614文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,342文字総合評価77pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.40:4.40  投票者数:5人 (平均評価☆4.40 加重平均☆2.04)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: