タイトル木場裕斗GX小説ID171544
原作ハイスクールD×D作者柳ノ介
あらすじ※この小説はポケモンカードとは何も関係ありません。

イケメン、強い、優しい、そして何よりもイケメンである木場裕斗があの女だらけの環境で、何年間も誰も落とせなかったのにポッと出の兵藤一誠が簡単に落とせるわけないだろ!いい加減にしろ!と思って書き始めました。
いやほんと神器の能力もイケメンなのに扱い不遇すぎてハゲそう。

この小説は何気にあまり見ない木場くんへの憑依?物です。
今のところアンチの予定はないけどワンチャンその方向に舵を切る可能性も微レ存。追記、アンチの方向に舵を切りました!(あと、小説内に淫夢要素は)ないです。でもせっかくの木場裕斗物なので、後書きくらいはそことなくホモ臭くしようと思ってます。

注意!!作者はにわかです!!!
タグfate(能力のみ) ハーレム ソウルイーター(技のみ) 一誠アンチ有り BLEACH(斬魄刀と技のみ)
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2018年10月11日(木) 23:49話数連載(連載中) 15話UA72,305
最新投稿2018年10月30日(火) 18:06しおり166件お気に入り599件
開示設定通常投稿合計文字数77,614文字感想37件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,174文字総合評価718pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.19:6.19  投票者数:25人 (平均評価☆6.04 加重平均☆5.42)
評価
☆10:1
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: